2013年09月

ムズムズ・・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日は台風の影響なのか、風が強く、朝は少し肌寒く感じました。 何故か、昨日位からくしゃみ→鼻水 と続き 今日は、昨日よりもくしゃみの回数が増え、 風邪…

ラジオ波効果!!

プライベートヒーリングサロンasleepです   現在、asleepでは毎日のようにラジオ波の施術がフル回転しています。 目的の多くは、部分痩せで、    お腹まわり・太もも・ふくらはぎ・膝まわり・・・ その他…

新 iphone

プライベートヒーリングサロンasleepです   iphone5が間もなく発売されますね 驚いたのは、発表された10日から 銀座アップルストアー前にもはや 5日前から並んでいる人達 夜通しですよ。 まだあと5日…

経過はマズマズ・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   本気でダイエットをスタートしてから 1ヶ月と少し経ちました。 マイナス3キロ ダウン  スタートしてから2W位で2キロ落ちた頃から停滞期に入り その後は、なかな…

7年後☆☆

プライベートヒーリングサロンasleepです   いや〜、7年後のオリンピック、東京に決まって良かったぁ 日曜日はゴルフに行く為にたまたま早起きして TVをつけた瞬間の発表でした。 「きっと東京、」そんな気がし…

気づいてくれて嬉しい↑↑

プライベートヒーリングサロンasleepです   ダイエット始めてからそろそろ1ヶ月経ちました。 途中、お盆休みがあったり、 お友達とランチ×2  ・・・・とありましたが そんな時はいさぎよく切り替…

9月キャンペーン♪

プライベートヒーリングサロンasleepです   今月のキャンペーンは・・・・・     STOP THE メラニン  「日焼け肌 美白集中コース」  この夏に日焼けしてしまった人・ いつも定期的に通勤・犬の散…

ヘルシーメニュー〜

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日から9月です。 週末はダイエット開放DAY 久しぶりに同じお仕事仲間のお友達と会って 小牧にある 私のお気に入り 賀名生=アノウでランチしてきました ここは…
ネット予約はこちら