2013年02月

2月最後・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   今月も今日が最後かぁ〜・・・・ また、早かったな・・・・ でも、3月になれば暖かくなるし、ゴルフシーズンになるし、 心がウキウキしてきます きっと、皆様もそうだ…

金スマ

プライベートヒーリングサロンasleepです   昨日、「金スマ」見ませんでしたか?? 「金スマダム」っていうので40代の美魔女が4名登場していました。 皆さん、ホント〜に若々しくてキレイな方々でしたが、 40…

インフルエンザ

プライベートヒーリングサロンasleepです   水曜の夜からなんとなく寒気と腰が痛いなぁ・・・・と  その後、胃がムカムカとして、「胃腸風邪?」と思い 早めに寝ました、 翌朝、熱が37.3度あり、とりあえず頑…

Photo Vision TVライフ

プライベートヒーリングサロンasleepです   前回の内容の続きとなりますが 迷っていました Soft Bank の Photo Vision を GETしてきました。 画面は9インチと少し小さめですが、 高…

お風呂でTV♪

プライベートヒーリングサロンasleepです   昨日、突然スマホの調子が悪くなり 近くのソフトバンクショップに飛び込みました。 幸い、スマホは復旧できホッとしました。 その時にショップで発見したのが、「フォト…

ヘアートリートメントオイル♪

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日はエフェクティブオーガニックの人気NO.1でもあります 「フローラルシャワー ヘアートリートメントオイル」 をご紹介します。 オーガニックハーブ&エッセンシ…

夜用美容オイル

プライベートヒーリングサロンasleepです   こんにちは。 今日も暖かな日ですね。 なんだかホッとします 今日は、この時期の乾燥や日中のダメージや女性ホルモンの低下やストレスを受けた お肌の救世主、ハーバル…
ネット予約はこちら