2014年12月

2014ファイナル

プライベートヒーリングサロンasleepです   今年もあと僅かで終わりを向かえます。 asleepにお越し頂いた沢山のお客様、 本当にありがとうございました。 無事、昨日でサロン業務を終える事ができました。 …

asleep 5th

プライベートヒーリングサロンasleepです 今日でasleepは日進竹の山に移転して 5年が経ちました。 実は今朝そんな大切な記念日を すっかり忘れていて お友達からお祝いメールを頂て「はっ!」と気づいたという、 何て…

メイクレッスン♪

asleepが長年取り扱いしています 「STAR✴︎OF THE COLOR」は ハリウッドで35年以上愛用されてきて、その間一度も一般販売されたことのない「幻のコスメ」と言われており、 その素晴らしさはハリウッドの女優…

年末年始のお休み

 年末年始のお休みは・・・・     12月31日(水) ~  1月4日(日) 迄 とさせて頂きます。    宜しくお願い致します!

5周年♪

12月15日でasleepは5周年を迎えます 多くの皆様に支えられてここまで来る事が出来て心より感謝致します。 ありがとうございました これからもasleepは地域NO.1サロンを目指して頑張って参りますので どうぞ宜し…
ネット予約はこちら