2013年11月

投函完了!

プライベートヒーリングサロンasleepです   今月もあと5日です。 一気に寒くなって参りました。 お風邪などひかれてはいませんか??   忘れもしない4年前の今頃は 竹の山のサロンに移転する準備に…

2ショット

プライベートヒーリングサロンasleepです   先日、幼なじみで同じ職業のルメリアオーナー、ともちゃんと行ってきた 浜名湖の研修での2ショット写真です。 彼女とは中学を卒業後別々の高校へ行き その後ずっと疎遠…

11月21、22日

プライベートヒーリングサロンasleepです   毎日、慌しく過ぎていく内にブログの更新が スローペースとなってしまっておりました 11月21(木)、22日(金)と研修旅行の為 サロンをお休みさせて頂きます。 …

日中の乾いたお肌に

 プライベートヒーリングサロンasleepです   朝、晩と冷え込みが厳しくなってきていますね。 それと同時にお部屋もお肌も髪も乾燥してきています、 そんな時に、是非お使いいただきたいのがコレ    …

もうすぐ会えるよ☆

プライベートヒーリングサロンasleepです   何だか、今夜は気持ちが高ぶって全然眠れません。 だって明日(あっ!日付が変わって今日)の19時10分に セントレアに到着します. そう!息子がNYから一時帰国す…

11月キャンペーン♪

プライベートヒーリングサロンasleepです   皆様こんにちは。 11月はもう、始まってしまっていますが・・・ 今月のキャンペーンのお知らせです。 寒くなってきて、ついつい背中や肩、首をすくめがち、 無意識の…
ネット予約はこちら