2010年08月

はまってマス!

プライベートヒーリングサロンasleepです 今、流行っている「食べるラー油」ですが、 新しモノ好きな私も、色々と試してみました。 それが、最近、今まで食べた私の中で  NO.1のものをご紹介しま〜す 家の近く…

運転中

プライベートヒーリングサロンasleepです今日も暑い1日でした。車に乗ってて、ふと、空をみたら、真っ青な空にもくもくとした真っ白な雲がとてもキレイで、思わず パチリッ撮っちゃいましたぁ

お大事に・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepですもう、8月も終わりだと言うのにまだまだ暑い日々が続いています。「今年は猛暑」と毎年言われながら、暑い夏を過ごしている様な気がしています。この所、夏の疲れなのか、体調を崩される方…

ゴルフ練習

プライベートヒーリングサロンasleepです久々にゴルフの練習に行きました暑い夏はしばらくゴルフは遠ざかっていましたが、近々、良く行くお寿司屋さんの大将とラウンドする為に今日は、早くにお仕事が終わったのではりきって練習し…

お休み

プライベートヒーリングサロンasleepです 久しぶりの更新となりました。 長らくのお休みありがとうございました。 8/12〜15日までサロンのお休みを頂いて 四国の海と四万十川に行ってきました。 さすが、遠くまで行った…

感謝

プライベートヒーリングサロンasleepです 昨日はasleepのご予約は朝から夜まで一杯でした。 その中で、2名の初来店の方がいらっしゃり、おひとりは、すぐそばの イーストパラダイスさんでasleepのパンフを見て、 …

また、1年振り!

プライベートヒーリングサロンasleepですアメリカに住む私の友人が、また1年振りにお里帰りをしています。毎年、3人の子供達とご主人と5人で日本に帰って来て、その度に、女友達4人で会って、お食事したり、楽しいひと時を過ご…

8月キャンペーン♪

プライベートヒーリングサロンasleepです 8月はもう、始まっています 今月のasleepキャンペーンは・・・・ 「フットケアーです」 素足になるこの時期、以外に足元は見られていますよ 貴女の足は・・・大丈夫・・・ A…
ネット予約はこちら