2016年12月

2016もあと少し・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   本日で今年最後のお仕事を終了致しました。 沢山の皆様に支えられて無事7周年を迎える事が出来ました。 本当にありがとうございました。 7年経った今でも、「これで良…

お客様メッセージ♪

プライベートヒーリングサロンasleepです   「★デトックスフェイシャル  ★まつげパーマ  最高の技術と癒しのひとときで身も心もすっきりポカポカです  ピカピカになってこれで心おきなく年越しできます   …

メタトロン化粧品

プライベートヒーリングサロンasleepです    asleepで人気のお化粧品 MT=メタトロン化粧品 は アンチエイジングコスメで 多くの有名女優さんも愛用されています。 様々なメディアにも取り上げられ エ…

年末年始のお休み・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです 今日は12月11日、 今月もう3分の1過ぎてしまいましたね~ ちょっと早すぎでありませんかぁ~ さすがに寒くなってきておりますが、 4年前の10日は 雪が降ったようでしたよ。…

12月を元気にお過ごし下さい

プライベートヒーリングサロンasleepです   12月だというのに 日中は暖かいですね。 この時期は、何かと人と会う機会が多いですよね。 お食事も外食が増え、栄養バランスが悪くなったり、偏ってしまったり 内臓…

12月です

  今日から12月、今月15日にasleepは無事、7周年を迎える事が 出来ます。ありがとうございます。 皆様に感謝の気持ちを込めて キャンペーンを実施しております。   asleep全てのコース 2…
ネット予約はこちら