2009年10月

お知らせ

プライベートヒーリングサロンasleepです 日付が変わって10月31日最終日となりました。 今月も、1ヶ月 あっ!!っと言う間でした。 そりゃあ、年とるはずですよね・・・・ asleepから臨時休業のお知らせです 11…

打ち合わせ♪

プライベートヒーリングサロンasleepです 人との出会いって本当に不思議です。 この広い世の中で自分が出会う人には必然的な運命をいつも感じています。 振り返っても、今までの沢山の出会いは、私の中で、とても 貴重でかけが…

オリオン座流星群

プライベートヒーリングサロンasleepです只今、23時52分 オリオン座流星群を見ようと空を見上げ、目をこらしてじ〜っとみていましたが、ちょうど雲が、かかっていてよく見えませんお昼間は、あんなにいい天気だったのに、なん…

タイマッサージ

プライベートヒーリングサロンasleepです 最近、道を歩いていると、何処からか、キンモクセイ(金木犀)の とってもいい香がしています。 毎年、この香りがすると、「秋だなぁ〜」って感じます。 小さな花ですが、綺麗な、私の…

進歩

プライベートヒーリングサロンasleepです 今日は1日中パソコン作業をしており、目がしょぼしょぼ 肩はパンパンでかなりお疲れサインが出てしまいました 「だれか〜マッサージして〜」って叫んでも 誰もいない・・・ まっ仕方…

ドライマウス!?

プライベートヒーリングサロンasleepですTVで「ドライマウス」について取り上げられていました。「んっ・・・?ドライアイじゃなく、マウス?」初めて、耳にした言葉でしたが、以前は、中高年に多くみられた「のどがかわいて舌が…

遼くんヤッター

“>プライベートヒーリングサロンasleepです東海クラッシックで、石川遼くんが見事優勝しました遼くんファンの私としては、はらはら、ドキドキしながら最終日を見守っていました。 一瞬は、ヤバイかもと焦りま…

10月のキャンペーン★

プライベートヒーリングサロンasleepです 今日から10月になりました。 今年のカレンダーがあと、2枚になってしまいました 貴重な2ヶ月ですね、1日1日大事に過ごさなくては・・・・ さて、今月のasleepキャンペーン…
ネット予約はこちら