ヘルシーメニュー〜

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日から9月です。

週末はダイエット開放DAY

久しぶりに同じお仕事仲間のお友達と会って

小牧にある 私のお気に入り 賀名生=アノウでランチしてきました

ここはお野菜も自家栽培しているので

採れたての新鮮なお野菜が豊富なヘルシーメニューがあります

沢山のお野菜が摂れるのがい〜んですよ〜

特におススメはバーニャカウダー

アンチョビ&ニンニクが絶妙なバランスでシャキシャキのお野菜との

相性がバツグンで本当に美味しいです。

美味しいお食事をしながらの話題の殆どがお仕事ですが

普通お仕事の話って重くなりがちですが

お互い、お仕事は大好きで趣味のひとつでもありますので

とても楽しんで情報交換したりしています。

 

私には、仕事仲間が沢山いてそれも全員経営者。

そんな横の繋がりは本当に心強いものです。

そして、単なるお仕事繋がりだけでなく、いつでもシフトチェンジしたら

普通〜の遊び仲間にも切り替わるのよ

仲間に感謝

 

ネット予約はこちら