2013年03月

晴れにな〜れ

プライベートヒーリングサロンasleepです   おはようございます 桜がいよいよ満開に近づいてきています。 今日は暖かい1日となりそうですので また、桜も咲いてきますね   今週末まではお天気も持ち…

美味しくってついつい・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   お友達に頂いてから すっかりはまってしまいました。 酸っぱさ+ジューシーさ+濃厚な甘さ+手軽さ で 私好みのフルーツです。 美味しくってついつい3つも4つも食べ…

散乱してます

プライベートヒーリングサロンasleepです   「春の嵐」が吹き荒れ、今日は気温も低く寒いです。 激しい風の影響で 今朝、車で出勤中に、道路の真ん中まで飛ばされた 資源ごみ の袋を避けながら通りました。 歩道…

こんなの・・・・あり?!

プライベートヒーリングサロンasleepです   昨日もポカポカ陽気で、朝はゆ〜くりしていて お腹がすいた事もあり 家を出る事にしました。 けど、10時半か・・・ もう少しでお昼だし、天気もいいからドライブしな…

桜開花

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日は九州で桜の開花が始まり、宮崎は過去最早、福岡は過去最早タイ記録となりました。 今年の冬は寒かったのにもかかわらずここ最近では平年を大幅に上回る気温の日が続…

浜松へ・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日は、ビックリするくらい暖かい1日でしたが、 花粉&黄砂&PM2.5 被害を受け 鼻はズルズル、目はカイカイで真っ赤に腫上がり大変で 途中、ドラッグストアーで…

一大事です

プライベートヒーリングサロンasleepです   私のスマホのアドレス帳が・・・・・・消えてる 携帯の容量が不足していた様で、 要らないアプリの整理をしていた時に、 誤って、アドレス帳まで削除してしまったのか、…
ネット予約はこちら