2014年06月

最終日

  プライベートヒーリングサロンasleepです   皆様、こんにちは。今日も暑いです 昨日よりも気温が高く32℃となったそうですよ。 今月もあっ!!という間に終わってしまいました。 今日が最終日、上…

髪にも紫外線対策を。

 プライベートヒーリングサロンasleepです     こんばんは。 髪を切ってから半年が過ぎ、今ではすっかり定着していますが、 最近、短いのにも関わらずとても痛みが酷く、色も抜けてきて、枝毛にもなっ…

親切な人は誰?

プライベートヒーリングサロンasleepです   思わぬお届けモノがありました かれこれ3ヶ月ほど前になりまが お気に入りのピアスを片方落っことしてしまったのです フランス製の1点ものでアンティークっぽいピアス…

大活躍

プライベートヒーリングサロンasleepです   こんにちは、 雨ですね 梅雨入りもまもなくかな・・・・?? 最近、私はフェレナのアームサポートを日中に活用しています             こちら &darr…

背中&デコルテケアー

プライベートヒーリングサロンasleepです   6月に入りました。 ここ最近は大変暑い毎日が続いていますが いかかお過ごしでしょうか・・・・・? だんだんと首や背中、胸元のあいたお洋服が多くなると思いますが、…
ネット予約はこちら