2013年05月

新メニュー♪

プライベートヒーリングサロンasleepです   念願の脂肪溶解マシンを導入いたしました。 安全なラジオ波で体内温度を5〜10℃上昇させ 脂肪の燃焼をさせていきます。 体温が上がる事で 血流も良くなり、リンパの…

ゴルフ

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日のお休みは 平谷カントリーでゴルフでした。 名古屋から約1時間半 ここは、標高1200mで、気温22度と、 涼しく、とても快適にプレイ出来ました。 大体名古…

夜カフェ

プライベートヒーリングサロンasleepです   近所に住んでいる仲良しのお友達と 久しぶりに会いました 夜カフェです。 ブテックが併設されているのでお茶の前に軽く、チラ見。 コレ、いつものパターン。 ときどき…

アンジェリーナ・ジョリー

プライベートヒーリングサロンasleepです   ハリウッド女優のA・ジョリーさんが、乳癌のリスクを考えて 乳房を切除したニュースを知り、衝撃を受けました。 ガンの遺伝子検査で87%の確立を指摘された事と、母親…

最近の出来事

プライベートヒーリングサロンasleepです   asleepに通って頂いていますお客様が お客様をご紹介して下さる事が 続きました。 そして、様々な理由から少しお休みしていた方が また、再びasleepにお越…

母の日に♪

プライベートヒーリングサロンasleepです   今週の日曜日は「母の日」 日頃の感謝の気持ちと、これからも元気にそして いつまでもキレイにいてもらう為に asleepでの施術(ボディーでもフェイシャルでも可)…

キレイに・・・・!!

プライベートヒーリングサロンasleepです   午後からasleepの外、木の囲いのメンテをしました。 キシラデコール と言う 防水・防虫・防腐の為の塗料です。 ハゲハゲになってしまっていた 木も、ツヤが出て…

5月のキャンペーン♪

プライベートヒーリングサロンasleepです   今月のasleepキャンペーンのご紹介です   「気になる小ジワを1ヶ月でプルプルに!」  医療分野で注目されています  マイクロニードル技術を応用し…
ネット予約はこちら