2009年06月

偉大なる人

プライベートヒーリングサロンasleepですマイケルが亡くなってから数日経ちますが、毎日の様にあらゆるTV局でマイケルの追悼ニュースが流れています。ラジオをつけても、流れてくる曲はマイケルの歌声。街を歩き、ショップの前を…

大好評!!

プライベートヒーリングサロンasleepです今、asleepで大ヒットプロダクトがあります それは・・・少し前のブログでもご紹介しました「液体歯磨き」=「オーラルクレンジング」です。 食後や、毎日の歯磨きの後や、デートの…

塩だれ

プライベートヒーリングサロンasleepです以前(去年の12月頃)のブログで、「塩ポン酢」をご紹介したと思いますが、今日は、「たれ」バージョンをご紹介したいと思いま〜す倉敷味工房の塩だれと書かれた瓶のがお薦めですポン酢よ…

バースデイ

プライベートヒーリングサロンasleepです今日は、My birthdayでした。ハッピーな日を過ごせましたへへッ幾つになったかは内緒ですが、ここまでくると、一瞬、自分の歳がわからなくなる時があります精神年齢はとうの昔か…

梅雨入り

プライベートヒーリングサロンasleepですいよいよ東海地域にも梅雨入りとなりました。 雨の日というのは、なんとなく外に出掛けたくない気分ですが、お家の中で、じっとしていると、返って気持ちがブルーになってしまいます。・・…

ヘッドマッサージ

プライベートヒーリングサロンasleepです こんにちは〜 梅雨はまだですが、はっきりとしないお天気ですね・・・ asleepの今月のキャンペーンはもう、チッェックして頂けたでしょうか 梅雨やぐずついたお天気は、なんとな…
ネット予約はこちら