2014年03月

姿勢美人

プライベートヒーリングサロンasleepです   最近、私がとても意識している事は 「姿勢美人」です良い姿勢をすると、今まで力の入らなかったお腹やお尻の部分に力が入り筋肉が使われます。 バストアップやウエストの…

絶対コレ!

プライベートヒーリングサロンasleepですこんばんは。朝晩はまだ寒いですね。今日は、私の随分と前から愛用していますタイツをご紹介しまーす。ご存知の方もみえると思いますが、「キュッとスリム」 これは本当に履き心地抜群です…

迷惑メール

プライベートヒーリングサロンasleepです   暖かくなり過ごし易い気候になってきていますが 相変わらず、日々、花粉症と戦っております。 何だか、今年は目にも反応が・・・・ やたら痒くて目の中はヒリヒリするし…

消費税のお知らせとお願い

プライベートヒーリングサロンasleepです   いよいよ迫ってきました4月・・・・ 4月と言えば消費税法改正により8%となります。 asleepは創業6年、高針のサロンから価格据え置きで 頑張って参りましたが…

過敏になる季節

プライベートヒーリングサロンasleepです🌸皆様、元気にお過ごしですか?私は今年もとうとう花粉に悩まされる時期になりました。もう花粉症歴は相当なものなので、心しておりますが、今から5月まで続くと思うと毎…

☆20才おめでとう☆

プライベートヒーリングサロンasleepです   1994年 3月2日、PM11:12  身長51cm 体重3335g 元気な息子が誕生してから 早、20年が経ちました。 今日は2人でお気に入りのレストランでお…

3月ですね♪

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日から3月・・・・ 今、asleepで大人気のフェレナの美&健康インナーを 今月も引き続き 試着キャンペーンを継続します。 試着後のご購入の方は 2点購入&r…
ネット予約はこちら