2011年04月

お休みのお知らせ

プライベートヒーリングサロンasleepです   5月17日(火)、18日(水)の2日間 誠に勝手ながら サロンをお休みさせて頂きます。 年に1度、東京ビックサイトで行われる ビューティワールドに行ってきます …

GW

プライベートヒーリングサロンasleepです   こんにちは。 長かった花粉地獄からようやく抜け出す事が出来る様になりました。 毎日、飲み薬と点鼻薬を常用して約2ヶ月間過ごしていました。 症状が軽くなるにつれて…

花しょうぶ

プライベートヒーリングサロンasleepです   asleepのサロンのご近所で 歩いて2分のところに 「名東温泉 花しょうぶ」がプレオープンしました スーパー銭湯にしては超大型級です。 プレオープン初日から …

毛穴がキュッ!!

プライベートヒーリングサロンasleepです   asleepのフェイシャルコースの中でも 「小顔造形美コース」が人気UP中です。 このコースは主に顔骨とツボに働きかけていきます。 耳はご存知の通り、いくつもの…

GOLFの後は・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   皆さま、紫外線がドンドンと強くなってきていますが、 対策は万全ですか これからは、日々のケアーにプラスして いかにメラニンを増殖させない様にするか。 が課題です…

GOLF・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日はお休みを頂きましてGOLFに行って来ました お天気は快晴暑いくらい。   「今日こそは」とはりきっておりましたが(いつものごとく・・・) 結果は…

黒糖くるみ

プライベートヒーリングサロンasleepです   今、私の中で気に入っているお菓子です。   黒糖はミネラルやカルシウム、リン、カリウム、ビタミンB1、B2が豊富で 白砂糖よりもカロリーが低くて栄養価…

プライベートヒーリングサロンasleepです   自宅の近くには、名古屋でも桜の名所 「山崎川」や秘かな知る人ぞ知る「桜のトンネル」があります。 まだ、ギリギリ間に合う と想い、 今日、用事があったのでそのつい…

マスターズ

プライベートヒーリングサロンasleepです   オーガスタで行われています男子ゴルフマスターズ もちろん、遼くん見たさに 今朝も4時半に起きて見ていました 最初は2時半に起き、「今か今か」と構えていたら 時間…

花粉症

プライベートヒーリングサロンasleepです   花粉症歴は長く、もう8年ほどになりますが、 今年は、過去最高かもしれません 前々から今年は多いと聞いていたので 早めに飲み薬を飲み万全の対策をとって いたのです…
ネット予約はこちら