2013年07月

太ももスッキリ〜!

プライベートヒーリングサロンasleepです   今、asleepで 大・大人気のラジオ波 ですが 嬉しいお声を頂いております。 年々太もものサイズが大きくなられ 細身のパンツがはけない〜と言う事で ラジオ波を…

やっぱ凄い↑↑

プラtベートヒーリングサロンasleepです   先月末に、「リファカラット」を購入して下さいました T様が 昨日ご来店され、お顔を見た時に スッキリとシャープになっていたのが 直ぐわかりました 毎回、サロンで…

温めよ。

プライベートヒーリングサロンasleepです   暑い暑いと毎日言っておりますが、 日々の生活の中でつい、暑さを紛らす為に 体の中を冷やす事やってしまっていませんか? 例えば・・・・ 冷たい飲み物。水分補給は勿…

梅雨

プライベートヒーリングサロンasleepです   東海地方も梅雨明けしましたね〜 皆様、毎日の猛暑に負けずにお過ごしですか・・・・? 連日の様に 全国で、800人1000人と熱中症で 救急搬送されているニュース…

クビレディ

プライベートヒーリングサロンasleepです   少し前に購入しました バランスチェアー「クビレディ」です。 きれいな赤色と、コロンとした形と モデルさんの美しいウエストラインに見とれて即買いしました。 バラン…

7月のキャンペーン♪

 プライベートヒーリングサロンasleepです   今日から7月です。 夏はすぐそこまでやってきていますね。 夏に向けてボディも引き締めていきましょ〜     体験を承っております…
ネット予約はこちら