7年後☆☆

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

いや〜、7年後のオリンピック、東京に決まって良かったぁ

日曜日はゴルフに行く為にたまたま早起きして

TVをつけた瞬間の発表でした。

「きっと東京、」そんな気がしてました。

スカッシュが競技種目にならなかったのは残念でしたが

・・・・7年後かぁ〜・・・・・

近いようで遠い、遠いようで近い

私・・・5★歳 になってる〜

  どんな自分になっているのかな・・・・??

  健康で 過ごせているのかな・・・・??

  幸せに暮らせているのかな・・・・??

  大切な人とはどうなっているのかな・・・・??

  息子は何してるのかな・・・・・??

  両親は元気にいるのかな・・・??

7年と言う月日はきっと、あっと!言う間に訪れるのだろうけど、

今の時点では7年後の事はまるでわからない。

誰もがそうだよね、先の事なんて解らない。

うんだから今、を一生懸命に、大切に生きよう

 

 

 

 

ネット予約はこちら