2014年08月

DNA予防美容

プライベートヒーリングサロンasleepです   昨日届いた「予防美容のDNA検査キット」   こちらは、美容に特化した6つのDNA検査が受けられます 代謝・肥満に関する3つのDNA検査体内エネルギー…

ママとスヤスヤ☆

プライベートヒーリングサロンasleepです   asleep に時々ママと一緒に小さなお子様がいらっしゃいます。 asleep は完全プライベートサロンですので全お子様連れ大いにOKです。 お子様にもよります…

嬉しかった事

プライベートヒーリングサロンasleepです   asleep にいつもお越し頂いております私の大好きなお客様。 この方のブログにとっても嬉しい事が書かれていて あんまりにも嬉しくて、思わず引用させて頂きます …

何処に置くか?

プライベートヒーリングサロンasleepです   新しい傘たてを買いました。 コレです ↓ ↓ ↓        さてさて、これを何処に置こうか・・・・?? 前みたいに玄…

これで安心

プライベートヒーリングサロンasleepです   先月頭に3回にわたりサロンの玄関周りの 傘たて・玄関マット・プレートが盗まれた事件により 防犯カメラを設置してもらいました。 昨日、無事設置完了 正面玄関とas…

継続中

プライベートヒーリングサロンasleepです   このブログを始めてから今日で2099日ですって まぁ、気まぐれペースで綴っていますので 義務感も無ければ、ストレスも無いから 続けていられるのでしょうが・・・・…

8月のお休み

プライベートヒーリングサロンasleepです 8月のお休みをお知らせします。 8月11(月)12(火)は勝手ながらお休みさせて 頂きますので宜しくお願いします❗️ なお、お盆中は通常営業してお…
ネット予約はこちら