2014年09月

もうすぐ完成

プライベートヒーリングサロンasleepです   只今、asleepの新しいHPを制作中です。 現在のHPはもう5年目となり そろそろリニューアルの時期かなぁ〜・・・と 兼ねてから考えており 今年に入ってから …

学んだ事

学んだ事サムネイル
 プライベートヒーリングサロンasleepです   夏の疲れが出てきている事に加えて 最近、朝晩が寒くなってきた事もあり 首や肩こり、腰痛、脚のだるさが出てきている方々が 見受けられます。 私もその1…

ほっこり

プライベートヒーリングサロンasleepです   先日、男性からある1本のボディについてお問い合わせの電話がありました。 「あの〜・・・・失礼ですけどお受けになられる方はご本人様ですか?」 と、尋ねたら 「いえ…

今週のドリンクはコレ

プライベートヒーリングサロンasleepです 9月に入り、朝、晩はすっかり 秋らしくなりましたね。 今週は夏の疲れたお体にぴったりの 人参&林檎ドリンクでビタミン補給、 そしてノンカフェイン+抗酸化作用の高いル…

導入開始〜

プライベートヒーリングサロンasleepです   9月に入り、前回のブログでもご紹介しました 「DNA予防美容検査」の導入をスタート致しました〜 生まれてから一生変わることのないDNA。   DNAの…
ネット予約はこちら