経過はマズマズ・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

本気でダイエットをスタートしてから

1ヶ月と少し経ちました。

マイナス3キロ ダウン 

スタートしてから2W位で2キロ落ちた頃から停滞期に入り

その後は、なかなか思うように落ちてくれず

それでも焦らず、慌てず マイペースで継続し

そこからやっと2Wかけて 再びマイナス1キロダウン

やったぁ〜

ここで、甘んじてはいけませんが

明日週末は自分の中のダイエットお休みDAY

恐怖の週明けの計測で多少の戻りもある事も分かっております。

けど、自分の中で解放する日も作らなければ

長く頑張れないからねっ

そして、週明けからまた、やれる時に頑張ってゆけばいいと思っています。

ダイエットのコツ、と言うのは

飛ばし過ぎない事(途中で疲れてしまいます)

確実な方法でゆっくり進める事(栄養バランスが大切)

鏡に自分の姿を映しチェックする頃(現状を把握してなりたいラインを描く)

ライフスタイルを崩さない(ストレスになるから)

目標をもち、楽しみながら行う事(着たいお洋服を着てみる)

・・・・・・・・etc

と、言う事であと、マイナス1キロ目標で頑張ります。

そして、そして忘れてはいけないコトは、

出来るだけ、お肌に弾力をつけて皮膚がダランとならない様に

ボディクリームを使い、

リファで血行をよくしてボディラインの形成も同時進行にやります。

asleepにお越し頂いている方は、

パワーツリーセラピー・ハーバルリンパマッサージ・ラジオ波での

ケアーをおススメ致します。

ハッピーダイエットライフ を過ごしましょう

 

ネット予約はこちら