2011年01月

余裕をもって

プライベートヒーリングサロンasleepです 今日はいつもより1時間早起きしました。 恐る恐る外を見てみたら、 「降ってない!」   「よかったぁ!」 天気予報によると 今日も 雪 となっていましたので 車でサロンまで行…

仲間

プライベートヒーリングサロンasleepです今日は、久しぶりに同業でオーナーセラピストの友人と会いました。彼女とは昔、昔、もう、20年前に同じエステサロンで一緒にお仕事をしていてそれからのお付き合いです。お互いのサロンが…

福井県

プライベートヒーリングサロンasleepです土曜日、お仕事が終わり、お昼過ぎから急遽温泉に行って来ました。行き先は福井県の小浜です。行く途中、高速の木之本あたりを通った時は夕方ですが、物凄い、雪が積もっていてまるで、雪国…

今日から!

プライベートヒーリングサロンasleepです 今日から本格的にゴルフレッスンが始まりました。 この極寒の時期、めげずに練習に練習を重ねて 暖かくなった時に成果が出せるようにと 自分を奮い立たせています コーチに言われた事…

家ごもり・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです久しぶりの雪です出掛けたのですが、このままでは帰れなくなるかもと思い慌てて帰ってきました。せっかくのオフの日なのに・・・車もあっと言う間に積もってしまい、もう外へ出掛けられそう…

パワーツリーセラピー 勉強会

プライベートヒーリングサロンasleepです 今、サロンで人気メニューの1つでもあります パワーツリーセラピーは 白樺の木を加工してセラピストの手をイメージして作られ、 筋肉・筋膜・体液の流れに働きかけて脂肪移動をさせて…

ゴルフレッスン

プライベートヒーリングサロンasleepです私の今年の目標の1つには「ゴルフで100を切る!!」があって、その為には�@今までより練習をする�A正しいフォームの改善�Bコースの回数を増やす・・・と、当たり前の事なのですが…

ユニフォーム

プライベートヒーリングサロンasleepです私のサロンでのユニフォームはいつもPuravidaさんの「Loopa」を愛用しています主にヨガやフィットネスやダンスウエアーとして使われているのですが私はサロンワークで毎日着用…

癒されに・・・

 プライベートヒーリングサロンasleepです 今日もいいお天気 お出掛け日和ですね。 asleepは今日までお休み頂いております さて、明日からいよいよ2011年のお仕事始めデス。 張り切っていきますよ〜 ・・・・と …

A HAPPY NEW YEAR

プライベートヒーリングサロンasleepです 皆様、新年明けましておめでとうございます 素敵な新年をお迎えの事と思います。 2011年もまたasleepは全力で 頑張って参ります 今年のテーマは「笑顔」です 良い笑顔は周…
ネット予約はこちら