2013年08月

最近のランキング

プライベートヒーリングサロンasleepです   こんばんは。 夏もそろそろ終わりに近づいてきていますね。 暑い、暑いと騒いでいたこの夏でしたが 終わりとなると、なんなく寂しさも感じます。   今年は…

あと少し・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   さっき、久しぶりに息子とSkypeしてました。 時差や、お互いの日程から、なかなかタイミングが難しくって 大抵は日本が日曜日の夜11時ごろがベストタイミングで …

中間報告

プライベートヒーリングサロンasleepです      お盆前から始めた酵素&ミール(代替食)のダイエットですが、  あまりストイックにならない程度に、出来る時に  食事の置き換えとしてミールを取り入…

嬉しいお言葉

プライベートヒーリングサロンasleepです   日中はまだまだ暑いですが、一時の事を思うと、 夜はちょっぴり涼しさを感じるようになってきています。 夏も終わりに向かいそして秋が少しづつ近づいている様に思います…

ホリディ♪

プライベートヒーリングサロンasleepです   皆さま、猛暑の中、お元気にお過ごしですか?? 8月も後半に入りました。 14、15日とお盆休みを頂きましてありがとうございました。 暑さを逃れる為に荘川へ行きリ…

酵素ダイエット

プライベートヒーリングサロンasleepです    「酵素」ってよく耳にされると思いますが何??という方は必見。 「酵素」は人間や動植物全ての生物に存在して 生きていく上で無くてはならないモノ。 働きとしては・…

感謝・感謝

プライベートヒーリングサロンasleepです   皆様、暑さにバテずお元気にお過しですか?? 今日は、最高気温 37度になると予報をみた瞬間から 一気に疲れが出る気分・・・・ 体温より高い気温って考えられますか…

今日から8月♪

プライベートヒーリングサロンasleepです   8月に入りましたね〜 今夏の熱中症搬送者、26万人と言われていますが まだまだ本格的な暑さは続きます。 体調にはくれぐれも十分気をつけてこの夏を乗り切っていきま…
ネット予約はこちら