新 iphone

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

iphone5が間もなく発売されますね

驚いたのは、発表された10日から

銀座アップルストアー前にもはや

5日前から並んでいる人達

夜通しですよ。

まだあと5日間もあるのに・・・・

しかも、明日の台風が来ると言われています

この天候にもかかわらず。

この連日連夜並んで待っている人達は毎回新作発売の度に

このように並んでいるというツワモノです。

けど、台風には十分お気をつけ下さいませ。

私も、新iphone5 の発売を楽しみに待っていました。

5s にしようか、 5cにしようかと検討中。

当然、発売して直ぐにはGET出来ないとは思っていますので

普通に買える時が来たらでいいんだ、いいんだ

今や、スマホの大半がiphone だというのもスゴイ事ですよね。

けど、そんなにiphone が いいんですかね〜・・・??

私はイマイチ魅力がよく分からずなんとなくっていう程度ですけどね

iphone 経験者の方々、是非iphoneの魅力教えて下さい〜

 

 

 

 

ネット予約はこちら