2015年04月

GWは営業してます!

  プライベートヒーリングサロンasleepです   皆様、一気に気温があがってきていますね。   もうすぐGWです。 今年は最高12連休の方はもうお休みが始まっている様ですが 12日間もお…

Bio Mask でぷるっぷる

プライベートヒーリングサロンasleepです   簡単に使えるシートマスクはもの凄く色々な種類がある中、 今までにない最新機能のこのシートマスクは本当にGOODです            ココナッツミ…

新メニュー 「筋膜ストレッチ」

プライベートヒーリングサロンasleepです   asleepでは、フェイシャルもボディも多くのメニューをご用意していますが、 ちゃんと一つ一つのコースには目的があります。 お肌や体のどこの部分に働きかけたら良…

臨時休業のお知らせ

プライベートヒーリングサロンasleepです   4月9日(木)、10日(金)と2日間は講習会の為 お休みをさせて頂きます。 新しい技術を導入できます様 しっかり学んで参ります。 宜しくお願い致します。 &nb…

さくら

    プライベートヒーリングサロンasleepです 皆様こんにちは。 今が桜の最も見ごろです。 お天気は優れない毎日ですが何とか桜も美しさを保ってくれています。 毎年、この桜のトンネルを通り、美しい…
ネット予約はこちら