2013年10月

プレシャスコフレ

プライベートヒーリングサロンasleepです                 今年のMTメタトロン コフレは・・・・・ 毎年、大人気です。 クレンジング、洗顔、化粧水、クリームのミニボトルと キュッ!と引き締ま…

乾燥対策

プライベートヒーリングサロンasleepです   10月もあと2日となりました。 少し遅れての秋の到来でめっきり気温が低くなり お風邪をひかれている方も目立ちます。 これからもっと寒い冬に備えて体力をつけ寒さに…

休日は・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日の休日は先週、雨で中止となり 2Wぶりのゴルフでした 名古屋から1時間半の長野県平谷カントリーでしたが 予想通り、朝の気温は2℃日中でも12℃と 一足先に冬…

オリオン座流星群

プライベートヒーリングサロンasleepです   10月の後半に入ったのにも関わらず 今日の天気は気温25℃まであがりました。 暖かいと言うより日中は暑いくらいでした。 明日は、予報によると、26℃となる様です…

ヘッドマッサージ

プライベートヒーリングサロンasleepです   東海地方は台風の過ぎ去り、大事にも至らずホッとしています。   さて、 今日はヘッドマッサージのお話し・・・ 何だか、眠いのか頭痛なのか頭がぼ〜〜っと…

大丈夫そうかな

プライベートヒーリングサロンasleepです   台風は現在東北方面に北上しているようです 今日の東海地域は、どうやら 大丈夫そうかな?? しかし、風は結構吹いています。湿度も高く、気温もまだまだ高くて昨日と同…

休日は・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日の休日は、またまた小牧にある 賀名生=アノウ さんでランチして来ました。 ここは、幾度とお邪魔していますが いつも満足して幸せな気分で帰って来る事が出来、 …

10月のキャンペーン♪

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日から10月突入過ごしやすい季節になりましたね。 ゴルフもベストシーズンです 先日のゴルフでは自己ベストスコアー 102 が出ました 100切りまでもう少し今…
ネット予約はこちら