2011年12月

最終日

プライベートヒーリングサロンasleepです   2011年最後のお仕事が終了しました。 そして、今年の終わりも刻々と近づいてきています。   今年もまた、お仕事の面では充実した1年でありました。 こ…

ファイト!

プライベートヒーリングサロンasleepです   昨日もasleepに、沢山の方がお越し頂きありがとうございました ご紹介で初めてご来店して頂いたO様にも 喜んでいただけて嬉しいです Kちゃん、ご紹介ありがとう…

シャークスチームモップ

プライベートヒーリングサロンasleepです   夜中にショップチャンネルを見ていて、 またやってしまいましたぁ〜 「シャークスチームモップ」が紹介されていました。 年末の大掃除のこのタイミングに、 購買意欲を…

ご主人様から

プライベートヒーリングサロンasleepです   23日、ある男性から1本のお問い合わせのお電話がありました。 「そちらで、チケットのプレゼントなどはありますか・・・・」と。 奥様と、日頃からお世話になっている…

年末年始のお休み

プライベートヒーリングサロンasleepです   今年もあと、12日で終わってしまいますね 急に寒くなり、X’mas ムードも高まってきて ようやく実感出来るようになりました。   asl…

ひと休み・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   サロンのすぐ近くにある 「極楽ジャンボリー」でゴルフの練習をしています。 お仕事が終わった後や、予約の合間に さっと車で2分と、絶好の場所なのです。 &nbsp…

☆2周年☆

プライベートヒーリングサロンasleepです   12月15日の今日、asleepが日進の竹の山に移転して 2年が経ちました 私の最も好きな言葉 「初心忘れるベからず」 をモットーに 毎日取り組んで参りました…

シュトーレン

プライベートヒーリングサロンasleepです   先日、大好きなお客様、K様に 差し入れを頂きました〜   お料理に、パンに、お菓子に、 テーブルコーディネイト、アレンジフラワー、 ポーセレンペインテ…

昼神温泉

プライベートヒーリングサロンasleepです   先週土曜日の事・・・・ お仕事が夕方に終わったので、ダッシュで 昼神温泉へ向かいました 近場だし、何といってもお湯がいい〜 お気に入りなんです。 今年初めて雪を…
ネット予約はこちら