2012年03月

人気上昇中↑

プライベートヒーリングサロンasleepです   asleepで新しく始まりました「美容整体」 を ご紹介し、体験をして頂いておりますが、 皆さま、とても良い反応ですよ 体の歪みチェックをして 体の歪みや姿勢、…

It’s NEW!!

プライベートヒーリングサロンasleepです   asleep 新メニューが決定です。      「美容整体」    エステの観点から1歩踏み込んだ体のバランスを整える改善系マッサージです。     …

大丈夫かしら・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日、息子クンの歌のオーディションなのだ。 東海・北陸地域7県から なんとか、20人に選ばれ 今日が、最終審査。 ところが、 日曜日から高熱に犯され かろうじて…

美容整体 の講習を終えて

プライベートヒーリングサロンasleepです   2日間の美容整体 の技術講習が無事終わりました。 講師のM先生、とっても丁寧に優しく教えて頂き どうもありがとうございました   お友達サロン「レア」…

美容整体

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日は待ちに待った 「美容整体」の講習日 今年 年頭に掲げたasleepの課題 「よい商品」 と 「技術の質を上げる」 に基づいて  「美容整体」の技術に着目し…

えっ!?雪??

プライベートヒーリングサロンasleepです   おはようございます。 朝、起きて外を見たら うっすらと屋根に雪が・・・・ そして、今もちらっと降っています。 「え〜っ雪〜・・・・?」 もう3月半ばに入ろうとし…

お顔がキュッ!

プライベートヒーリングサロンasleepです   asleepのフェイシャルメニューの中でも人気の 「リフト形状記憶コース」 お顔の土台となる筋肉を摘み上げて 刺激して本来の正しい位置に整えるマッサージです。 …

花粉症

プライベートヒーリングサロンasleepです   昨日は天気予報でも、花粉が大量飛散します。と 聞いていました。 案の定、すさまじい1日でした。 「鼻水が止まんない〜」 「目が痒〜い」 「息苦しい」 「点鼻薬が…

遼クンマスターズへ・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです   遼クンが、マスターズに特別招待選手として 出場がきまりましたね。 3年連続出場ですが、 今回こそは 期待しています。 また、ゴルフシーズンが来ましたので、 TV…

卒業式

プライベートヒーリングサロンasleepです   3月1日は息子の高校卒業式でした。 そして、今日、3月2日は、18歳のバースデイ 誕生してから今日まで、何もかも、鮮明に覚えています。 時の経つのは本当に早い …
ネット予約はこちら