2014年02月

太ももに変化が

プライベートヒーリングサロンasleepです   フェレナ の美&健康インナーのファンとなってから 1ヶ月半が経とうとしています。 毎日上から下まで色んなパターンで愛用していますが 特に最近実感できた事と言うの…

春はもうスグ・・・・・??

プライベートヒーリングサロンasleepです   皆さま、こんばんは。 今日は12℃と、暖かな1日でしたね やはり、寒いより、暖かい日は良いですもの。 もう1回くらい寒い日が来るのかしら?? 今月の最終週となっ…

背筋が伸びる

プライベートヒーリングサロンasleepです   寒い毎日で肩コリが辛いと言われる方々が沢山おみえになります。 寒いと、自然と肩や首に力が入り姿勢が悪くなるのが原因です。 首が前に出て背中が丸くなり傍から見てい…

オヤスミの時に・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです    最近、asleepで新しく取り扱う事になりました 「フェレナ」の 美と健康インナー ですが、 asleepのお客様に 広がってきています。 私も日中…

売り物みたい!

プライベートヒーリングサロンasleepです 明日はバレンタインディ お客様から とても素敵な手作りマカロンを頂きました。 ラッピングも超可愛い💓 お店に売ってても全く不思議でありません。 素晴らしい&#…

嬉かったお言葉

プライベートヒーリングサロンasleepです   昨日お久しぶりにご来店下さいました S様、 相変わらず美しく、正に美魔女です 美しさを保つ秘訣はやはり、「日々努力」ですね〜 実感しました。 S様はご自宅でもき…

asleepランキング

プライベートヒーリングサロンasleepです   皆さま、夜になって冷えてきていますね。 お風邪などはひかれていませんか? 明日は、さらにぐっと寒くなるそうですので 暖かくしてお出かけくださいませ。 さて、最近…
ネット予約はこちら