2014年04月

ランキング♪

プライベートヒーリングサロンasleepです    早いもので 4月最終日となりました。   今月も、asleepにご来店頂きまして 誠にありがとうございました  最近のasleep の人気ランキング…

製作中

プライベートヒーリングサロンasleepです   今まで、4年間に渡り掲載していました asleep ホームページを思い切ってリニューアルしようと考え 只今、HPを製作中です 4月より消費税改正や、その他色々と…

GWは営業です

プライベートヒーリングサロンasleepです   今週末から早い所ではGWが始まりますね 皆様、何処かへお出かけですか asleepはGWは通常営業しております 日頃の溜まったお疲れを癒しに つま先から頭の先ま…

皆さまのasleepです

プライベートヒーリングサロンasleepです   今月に入り、お久しぶりのお客様からの ご予約を頂いております。     「ありがとうございます」 体調を崩されてみえ、回復された方や、 お仕事がひと段落してまた…

日焼け対策

プライベートヒーリングサロンasleepです   皆さま、こんにちは 日差しが厳しくなってきています。 ガラス越しでもかなり日焼けしますし、お洗濯を干す間の 毎日のうっかり日焼けは十分にお気をつけ下さいね。 &…

実感!

プライベートヒーリングサロンasleepです   こんばんは。 今日もポカポカ陽気でしたね。 だんだんと、お洋服も明るい色になり、 薄着になり、体のラインも隠せなくなってきますね。 凄い自分の中で嬉しい実感が得…

自分らしくない

プライベートヒーリングサロンasleepです   インフルでつまづいてしまい、 1Wの静養し、昨日から完全復帰しましたが、 自己管理が出来ていなかった事に深く反省しました。 そして、体調を崩してしまった事から …

4月です

プライベートヒーリングサロンasleepです       皆さまにご協力とお願い申し上げます。
ネット予約はこちら