2010年10月

温めましょう

プライベートヒーリングサロンasleepですもう、10月が終わり・・・・だんだん寒くなってくるし、今年も終わりに近づくし、何だか、もの寂しいですね・・・10月のキャンペーンのリンパマッサージ+デトックスのブラックハーブの…

ご近所さん♪

プライベートヒーリングサロンasleepですasleepのある日進 竹の山の周りは美容院激戦区で同じ通り沿いに、お向かいに、と新しいキレイな美容院が建ち並んでいます。それぞれ個性がありそんな沢山ある美容院選びも大変です。…

ゴルフ

プライベートヒーリングサロンasleepです久し振りのゴルフに行ってきました前日に90分しっかり練習もして久々にしてはまぁまぁかな・・・なんて思っていたのにいつもながら、結果は最初はドライバーもアイアンもショットも良く「…

乾燥対策

プライベートヒーリングサロンasleepです 朝晩は寒くなって来て、今、お風邪をひかれている方もいらっしゃいます。 風邪まではいかなくても、朝、起きると喉が痛かったり、 鼻が詰まっていたり風邪の1歩手前症状の方もいらっし…

ジャパンオープン ゴルフ♪

プライベートヒーリングサロンasleepです愛知カントリー、行ってきましたナマ遼君をバッチリ見てきました遼君、ホントカッコよ良すぎ最終日の今日は、全身 真っ赤のウエアーでキマッてましたぁスタイル抜群だし、顔ちっちゃーい颯…

パワーツリーでサイズダウン

プライベートヒーリングサロンasleepです 今日もお昼間は暑かったです〜 もう、10月も半ばだと言うのにね・・・ 今日は、ご新規のご予約をいただいたのにも関わらず、 ご希望のお日にちが空いておらずに申し訳ありませんでし…

見た目年齢

プライベートヒーリングサロンasleepです今朝、「めざましTV]で面白いコトをやっていました。「見た目年齢」をパソコンを使って判定するのです。ある、一般の60歳の主婦な方がモデルケースでした。第1回目の判定は・・・・・…

大好評デス

プライベートヒーリングサロンasleepです   皆様、こんばんは 夜はすっかり寒くなりましたね。 急に寒くなったせいで今、お風邪をひかれる方も いらっしゃいます、夜、寝る時にはあったかくしてお休みして 下さいね。 10…

10月のキャンペーン★

プライベートヒーリングサロンasleepです さあ10月のスタートです 今月もasleepマンスリキャンペーンは充実していますよ リンパマッサージ&デトックスハーブで夏の疲れを解消!!   たっぷりの発汗でしっかり毒素排…
ネット予約はこちら