2012年12月

2012年

プライベートヒーリングサロンasleepです   今年のお仕事も無事終わり、2012年もラスト、1日となりました。 今年は、asleepが竹の山に越して来て3年が過ぎ、 多くのお客様との出逢いがあり、 沢山のお…

☆☆merry X’mas !!☆☆

プライベートヒーリングサロンasleepです    Happy merry  X’mas 皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 夜、7時ごろ、港で毎年恒例の 花火が打ち上げられていまいたよ …

ビッグダディ

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日はビッグダディ やってましたね。 時々放送されるこの番組はなかなか好きで 見ていますが、今日は特に長編でした。 お風呂でもず〜っと見ていて 終盤ぐらいで息子…

今年→来年

プライベートヒーリングサロンasleepです   今年もあと、10日となってしまいました また、1年が過ぎてゆく〜 2012年はasleepメニューに新しく「美容整体」が加わり、 現在も、根強い定番メニューとな…

ご無沙汰です

プライベートヒーリングサロンasleepです   ブログを久しぶりに書いてる気がします・・・・・ すっかりご無沙汰でした。 皆さま、お風邪などひかれていませんか? 胃腸風邪や、チラホラとインフルエンザも出てきて…

☆12.12.12☆

プライベートヒーリングサロンasleepです 今日は、2012年、12月12日 一生に1度の今日の日・・・・記念すべき日 何だか良いことありそ〜な わくわくした気分で 1日を迎えました。 とは、いっても 今、この瞬間もそ…

マイクロニードル

プライベートヒーリングサロンasleepです   今年初雪が降りましたね。 パーフェクトな天気予報でした 寒くなるとお部屋もお肌も乾燥します、 乾燥をそのまま放置しておくと、特に皮膚の薄い目の周りは おシワやタ…

スゴイ光景

プライベートヒーリングサロンasleepです   昨日は忘年会に行く為に 久々に地下鉄に乗りました そこで、目にしたビックリ女子高生 途中の駅から乗って来た2人組みの子の手には なんと カップヌードル まさか・…

12月キャンペーン♪

プライベートヒーリングサロンasleepです 12月突入です 12月15日でasleepは3周年を迎える事ができます。 大好きなこの竹の山でOPENする事が出来、 今ではこの地域にすっかりと溶け込ませて頂いています。 a…
ネット予約はこちら