2016年02月

2月もありがとうございました

プライベートヒーリングサロンasleepです   今月も最終日ですね。今月も早かったです。 皆様、お風邪やインフルなどは大丈夫ですか?? 私は、おかげさまで体調はバッチリ元気に過ごしておりますが 今日から、花粉…

最近読んだ本

プライベートヒーリングサロンasleepです   私の特技でもある 寝つきの速さ ベッドに入ってお布団かぶった直後、即寝が出来ます(笑) 「今日は寝る前に読書しよ~」っと思っても せいぜい2ページ位でリタイア。…

これは良い!!

プライベートヒーリングサロンasleepです   今、私のお気に入り 「ジームスシルキー」 毎日、サロンと家の持ち帰りで バックに無造作に入れていたけど 傷がつきそうだし 誤作動でスイッチを押してしまいそうで気…

寒さなんてへっちゃら!

プライベートヒーリングサロンasleepです   岐阜の花トピアでのゴルフは7時54分スタートでした。 大好きなゴルフの為なら 早起きも、真冬の寒さだって大丈夫 さすがに朝一は気温1℃で風も冷たく寒かったでした…

体験コース20%OFF

プライベートヒーリングサロンasleepです   2月1日月曜日 とてもきりの良いスタートです。 2月もまだまだ寒い日は続きますが 寒くてカラダが縮こまり、新陳代謝が落ちてしまうこの時期に あえてボディトリート…
ネット予約はこちら