2010年06月

パワースポット

プライベートヒーリングサロンasleepです今日は、OFFを利用してパワースポットで知られる「鳳来寺」に行ってきました。今日は、天気が不安定でしたが運良く、車に乗っている時にザァ〜〜と降り降りた時には、ピタッと止んで無事…

凄い持続力!

プライベートヒーリングサロンasleepです   今日1日はなんとか雨は降らずでしたが、 う〜〜っ蒸し暑い この様な気候のサロンの温度調整が結構むつかしいです。 気温的にはエアコン要らずですが、湿気でジメジメしてきます。…

骨盤美脚バンテージ

プライベートヒーリングサロンasleepです 今日はパワーツリーの生みの親 アリストレンディさん主催の 「オーナー勉強会」に出席をしてきました。 名古屋開催は今回初!と言う事で、内容は盛り沢山でしたよ。 中でも、私が今日…

バースデイ

プライベートヒーリングサロンasleepです今日。1つ年をとりましたー充実した1年を送ることが出来た事と、毎日を健康に過ごせた事に感謝しつつ今日からまた、ステキな年をとる為に毎日を大切に、大切に。そして、いつも笑顔を忘れ…

☆別世界☆

プライベートヒーリングサロンasleepです 今日のお客様N様は、何だかとてもお体も精神的にもお疲れのご様子でした。 施術前に、カウンセリングして状況を把握する内に お仕事もお忙しく、責任感のとても強い、非常にキッチリし…

デトックス!!

プライベートヒーリングサロンasleepです 今日は、ルメリア オーナーセラピストでもあり私の幼なじみの友人と asleepで定例ミーティングをしました。 大体、月1位で会って、お互いの近況報告をしたり、新情報の交換をし…

新メニュー表

プライベートヒーリングサロンasleepです ブログ更新が少しご無沙汰になってしまっていました 今、asleepは新しいメニュー表を作成する為の準備をしております。 それまでは、自作のメニュー表を使っていましたが、 結構…

プラチナ電子ローラー リファ

プライベートヒーリングサロンasleepです2週間前に、今話題の「プラチナ電子ローラーリファ」をGET しました。そう、女優の賀来千賀子さんが絶賛しているアノ美容機他にも、沢山の女優さんの愛用としてTVに何度も紹介されて…
ネット予約はこちら