ムズムズ・・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日は台風の影響なのか、風が強く、朝は少し肌寒く感じました。

何故か、昨日位からくしゃみ→鼻水 と続き

今日は、昨日よりもくしゃみの回数が増え、

風邪では無いので、もしや秋の花粉症

秋の花粉と言えば、ブタクサ・ヨモギ  かな?

スギ花粉に比べれば まだ軽い方なので耐えられますが、

しばらくは、くしゃみや鼻水、のどのムズムズとお付き合いです

それから、

空気も乾燥してきていますね。

この時期、もうひとつ、お肌の保湿ケアーに力を入れて下さいね。

お部屋の湿度も一気に下がっていますよ。

お顔だけではなく、ボディーの保湿も今から

乾燥を感じる前にしっかり潤いベールを作ってあげましょう

ネット予約はこちら