春はもうスグ・・・・・??

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

皆さま、こんばんは。

今日は12℃と、暖かな1日でしたね

やはり、寒いより、暖かい日は良いですもの。

もう1回くらい寒い日が来るのかしら??

今月の最終週となってしまいました。

ホント、1日、1週間、1ヶ月が早いですよね〜

もう直ぐ3月です、春はそこまでやって来ていますね。

ブライダルシーズンと、エステシーズンもやってきますよ

薄着になる前に・・・・・

しっかりと、ボディーケアーしておきましょうね

そして、3月から

紫外線量も一気に増えてきます。

おシミケアーもお忘れなく。

知っていますか

「老化の80%は紫外線だと言う事を」

日頃の紫外線対策や、紫外線を浴びたアフターケアーで

老化を遅らせる事が出来ますよ。

asleepは 皆さまの美&健康のお手伝いを させて頂きます。

お気軽に、ご相談下さいませ。

       asleep    0586-73-0002

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら