オヤスミの時に・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです 

 

最近、asleepで新しく取り扱う事になりました

「フェレナ」の 美と健康インナー ですが、

asleepのお客様に

広がってきています。

私も日中は必ず色んなパターンで着用しています。

かれこれ1ヶ月が経とうとしていますが

肩が前に出ていた姿勢と、がに股だった歩き方が

気づくと 正されてきています。

少しづつ、筋肉のバランスが整ってきているかなぁ〜と感じています。

それによって、足の疲れ、むくみ、肩こりがかなり、軽減されてきました。

良い姿勢は良い事が一杯です

肩甲骨が動き、肩こりが起こりにくくなります

大胸筋が発達してバストアップに

ウエストが引きあがりスッキリしてきます

寝ている時にも何か良い事を取り入れたくて

最近は、

アームサポート&アンクルサポートを着けて寝るようにしています。

特に今の季節は日中のアームサポートは付けづらいので

オヤスミの時にパジャマの下に着けて寝るようにしています。

 着けて直ぐに、肩がす〜っっと楽になり、腕も軽くなるのが分かりますよ

 

アームサポート

 腕全体の筋肉のバランスを整えることで、主に二の腕のたるみや歪み、

 肩こりの改善に特に効果的です

 腕全体の筋肉バランスを整えることで緩やかに腕や肩関節を矯正します。

 

 アンクルサポート

着用するだけで足首が細くなり、土踏まずが正しい位置に戻ります

足の疲れが取れます

 

サロンで試着出来ますので

ご興味のある方は是非、お申し付け下さいませ。

asleep    0561-73-0002

 

ネット予約はこちら