嬉かったお言葉

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

昨日お久しぶりにご来店下さいました S様、

相変わらず美しく、正に美魔女です

美しさを保つ秘訣はやはり、「日々努力」ですね〜 実感しました。

S様はご自宅でもきっちりとセルフケアーをされています。

そんなS様に嬉しいお言葉を沢山頂き、

褒められると直ぐに舞う単純な私ですがやはり

褒められると言う事は無条件に嬉しいものです。

 

ハーバルリンパマッサージを受けられ

「やっぱり近藤さんはマッサージ上手ですね〜

「私は色々と行来ましたが1番上手いです〜」

「このサロンはいい気が一杯出てる気がする」

「お掃除も行き届いてて清潔感あるし、落ち着きます」

「近藤さんがこの自分の城というかサロンが大好きっていうのが凄くよく分かります」

この様な、嬉しいお言葉はセラピスト冥利につきます。

何だかメラメラとエネルギーが湧いてきました。

ありがとうございました。

そして、S様は今でも十分キレイなのにも関わらず

更に高い意識で美の目標をお持ちでした。

そんな、S様にぴったりの

つけた瞬間にわかる「健康下着」=フェレナ に興味をもって頂き

7点も購入を頂きました。

そして、お帰りの際に外へ出たら

「いや〜、お肌つるつるしてる~」と言って下さいました。、(S様には叶いませんが・・・・)

人から頂いたお褒めのお言葉は

否定をすると本当に逃げていってしまう。と聞いた事もあるし、

日本人は褒められても素直に喜べない。と言われていた事を思い出し

ず〜ず〜しくも

「ありがとうございまーす」🙏と

素直に受け入れることにしました。 これからもアンチエイジングケア、 手が抜けません。頑張らなくっちゃ💪