やっぱ凄い↑↑

プラtベートヒーリングサロンasleepです

 

先月末に、「リファカラット」を購入して下さいました T様が

昨日ご来店され、お顔を見た時に スッキリとシャープになっていたのが

直ぐわかりました

毎回、サロンではボディー&フェイスを受けて頂いておりますが

フェイシャルの中でも「リフト形状記憶コース」(顔筋マッサージ)がお気に入りで

終了後は ぐぐぐっ〜 とアップして若返りされます。

その、ベストな状態を保って頂く為に出来るだけ毎日リファをして頂いた

3w後の結果・・・・

フェイスラインがかなり引き締まって小顔になりました

改めて、リファカラット効果を実感しました

 「継続は力なり」

 「美は1日にしてならず」 ですよね〜

さあ

  面倒くさがらずに、諦めずに、時間が無いと言い訳せずに、

先々のご自分に納得出来るように

毎日コツコツと頑張りましょう

「自分は何をやったら良いかわからない」・・・・

などのご相談はお気軽にして下さいませ。

無理なく、続けられる方法をアドバイスさせて頂きますね〜

 

 

ネット予約はこちら