太ももスッキリ〜!

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今、asleepで 大・大人気のラジオ波 ですが

嬉しいお声を頂いております。

年々太もものサイズが大きくなられ

細身のパンツがはけない〜と言う事で

ラジオ波を6月からスタートして頂きましたA様。

ラジオ波は脂肪溶解をするのでなるべく短い間隔で集中ケアーをしてきました。

太ももでも特にセルライトが固く、肥大している外側を特に時間をかけて行い

約、1カ月半。

張り出した外側の部分がスッキリし、太ももとヒップの差がくっきりと見えてきました

すると、足も長〜く見えるんです

「これは凄いね」とご本人も喜んで頂いております。

そうなんです

ラジオ波は脂肪を柔らかくする事が得意なマシーンです。

なかなか落ちにくい頑固なセルライト・皮下脂肪・健康をおびやかす内臓脂肪・

指が入らない程の深いコリ・・・・にとても効果抜群なのですよ

体の中から温める事で

冷えの改善、基礎代謝UP(体温が1℃上がると代謝率は12%アップします)

免疫機能UP(体温が1℃上がると30%免疫力アップします)

更には、自律神経のバランスを整え、

それに、コラーゲン、エラスチンをふやし弾力のあるお肌にもなります

キュッと引き締まった小顔にも変身

温かくて、とても気持ちよく受けて頂ける技術で

いい事一杯です

こんな凄い技術、受けなきゃ損ですよ〜

是非・是非 asleepにお問い合わせ下さいませ。

  0561−73−0002   近藤 まで

 

ネット予約はこちら