梅雨

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

東海地方も梅雨明けしましたね〜

皆様、毎日の猛暑に負けずにお過ごしですか・・・・?

連日の様に 全国で、800人1000人と熱中症で

救急搬送されているニュースを聞き驚くばかりです。

家にいても熱中症で倒れてしまうのですから、

エアコンの苦手なお年寄りの方はツライですね。

また、お外でお仕事されている方や、戸外スポーツの際には

くれぐれも熱中症対策をなさって下さいませ。

ぜ〜ったいに無理はいけませんよぉ

 

こんな時代だからこそ、対策手段は今や色々なグッズが

沢山揃っています。

熱中症から体を守る為の工夫が色々されています。

状況に合わせて、上手に活用してみるのも手ですよ

一度、ホームセンターや、ドラッグストアー、インターネットなどで

じっくりと見てみて下さい

きっと、いいものに出会えるはずです。

例えば、出歩いたり、ネットなどの出来ないお年寄りの方には

是非、対策グッズをプレゼントするのもよいかもですね。

これから、更に

夏本番です、元気に乗り切りましょ〜

ネット予約はこちら