マスターズ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

オーガスタで行われています男子ゴルフマスターズ

もちろん、遼くん見たさに

今朝も4時半に起きて見ていました

最初は2時半に起き、「今か今か」と構えていたら

時間を間違えていた事に気づき

慌てて眠ると、幸運なことに

遼くんが夢に出てきてくれました〜

笑えますが、

遼君にパターのレッスンを受けていた夢です

そして、遼君にサイン入りのボールを貰って

喜んでいる時に目覚めてしまいました。

寝ぼけていて夢だと言うのに、

「ボール、ボールが無い無い」と焦っていて

我に返りガッカリ

それから、半分うとうとしながらそれでも必死に起きて

見ていました。

遼くん30位かぁ・・・・頑張って

松山君は絶好調のようですね

 

今日(明日?)の時間は3時半ですね。 

ちょっと寝不足続きですが、

遼くんを応援したいので

今から、タイマーセットして寝ま〜す。

 

お休みなさい

 

 

ネット予約はこちら