花しょうぶ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

asleepのサロンのご近所で

歩いて2分のところに

「名東温泉 花しょうぶ」がプレオープンしました

スーパー銭湯にしては超大型級です。

プレオープン初日から

す・すごい混雑の様子

 

建設中から話題もちきりでした。

 

岩盤浴設備も充実しているとか・・・・

 

私のお風呂好きの友人は早速、今日行くそうです

 

私も、もちろん、気になります

 

夜も深夜2時くらいまでやっているそうですよ〜。

少し、ほとぼりが冷めたら(当分冷めそうにありませんが・・・)

行ってみたいと思います

 

最近、竹の山から長久手方面はますますパワーアップしていますね

新しく道路が開通してますます便利になりました。

最近では、

ABCマートが出来たり、セレクトショップが出来たり・・・と

まぁ〜とにかく、どこもかしこも賑わっています。

ホントに勢いが止まりません活気溢れる街です

私も、大好きな地域です。

この地にサロンを選んで、よかったぁって日々思います

 

 

ネット予約はこちら