GOLF・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日はお休みを頂きましてGOLFに行って来ました

お天気は快晴暑いくらい。

 

「今日こそは」とはりきっておりましたが(いつものごとく・・・)

結果は

恥ずかしすぎて発表出来ません

 

「なんで、練習どおりいかないのでしょうか。」

せっせとレッスンにも行ってるのに、

なかなか思うように出来ないのは何故なのでしょうか

センスないのかなぁ・・・

思いっきり、凹みました

今日という日はさすがに

落ち込みました

 

「もう、辞めたい」って思ったりもしたけど、

 

今年、自分で決めた目標の1つに 

「今年こそ100を切る があるから

途中で投げ出すわけにはゆきません。

この、壁を自ら乗り越えなくては・・・・

最後まで諦めないでやらねば。

 

・・・・と、今日の反省と、自分を励ましながら

眠りに着きたいところデス。

 

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら