ジャパンオープン ゴルフ♪

プライベートヒーリングサロンasleepです


愛知カントリー、行ってきました
ナマ遼君をバッチリ見てきました

遼君、ホントカッコよ良すぎ
最終日の今日は、全身 真っ赤のウエアーでキマッてましたぁ

スタイル抜群だし、顔ちっちゃーい
颯爽と歩く姿もまた、いいよね

さすが、オーラを感じました

ドライバーも凄いデス。
ロケットみたいに飛んでゆきます

アプローチもパターも完璧でした

んも〜、何から何までカッコ良くって・・・・
キャ〜

遼君ファンの人数の凄い事!!ダントツNO1です。
遼君に付いて人の波が動き、拍手と熱い歓声が湧き起こり
遠くにいても「ウォー」と響いていました。


しかし、遼君の結果は強敵多しで8位と残念でした。
優勝の金選手も、2位の藤田選手もそして3位のH.リー選手、武藤選手も
アマチュアの松山君も、

その他の選手方も一杯応援出来て

初めて、ゴルフ観戦をナマで見られて
すっごく楽しかったぁ

見てて私もゴルフに行きたくなっちやいました


 朝一から表彰式まで
 ずーっと丸1日見ていました。

  本日の歩行距離、14508歩
    消費カロリー 352kcal
    脂肪燃焼料  58g

 ビール飲まなければ、良かったんだけど、
 ついつい・・・・



ネット予約はこちら