ゴルフ

プライベートヒーリングサロンasleepです


久し振りのゴルフに行ってきました

前日に90分しっかり練習もして
久々にしてはまぁまぁかな・・・
なんて思っていたのに
いつもながら、結果は

最初はドライバーもアイアンもショットも良く
「今日こそいけるか!」なんて甘い期待もしたのも
つかの間、後半になって、
色々悩み、考えてしまってからは
なぜ頭が混乱し、はじめの様なノビノビした
ショットが出せない・・・・

パターも、はずしっぱなし・・・

いつものパターンで、ミスが出だし、
納得のいかない結果になってしまいました。

あ〜あ
落ち込みます。
まだまだ、ダメですね〜・・・・

メンタルも弱すぎ。
また反省です


でも、朝一の7:06スタートゴルフは
人も少なく、清々しくって
気持ち良かった

スコアーは置いておいて、
リフレッシュ出来ました


まためげずに頑張ります

ネット予約はこちら