見た目年齢

プライベートヒーリングサロンasleepです


今朝、「めざましTV]で面白いコトをやっていました。

「見た目年齢」をパソコンを使って判定するのです。

ある、一般の60歳の主婦な方がモデルケースでした。

第1回目の判定は・・・・・
   実年齢を上回り65歳と出ました。
   ん〜っ。確かに、残念ですがちょっとオバサンかなぁ
   合わないメイクが原因かも、と言う事でメイクオフしました。

第2回目の判定は・・・・・
   64歳です
   メイクだけではなさそうですね〜・・・
   そこで、次は好きな人を思い浮かべでの判定

第3回目な判定は・・・・・
   62歳!
   はははっ
   いいですね〜
   でも、まだ実年齢よりも上です。
   スキンケアでお肌を整えて次。

第4回目の判定は・・・・・
   57歳!!
   やはり、お肌のみずみずしさとツヤでも変わりますね
   今度は、エステティシャンにリンパマッサージを受け、
   そして、ヘア、メイクをした後は
   な、な、何と、
最終判定は・・・・
   44歳
  
   ギョエ〜

   正直、ちょっと服装もメイクも違和感がありましたが、
   私が、共感した事と言うのは、

   フェイスライン
   ほうれい線から口角 がキュッとUPしているコト。

 
   これによりかなりの効果が得られるかと思います

リンパマッサージはホント、いいですよ〜

年齢問わず、全ての方、お肌質の方に大切なお肌の基本デス

asleepでも、もちろん、大人気デス

実年齢は変えられなくても、
見た目年齢は ―10歳は変えられます

お肌の調子が良くなれば
自然に笑顔が出てきます。
笑顔は、心の中もキレイにしてくれます
心が元気になると
新たなエネルギーが湧いてきます

良い、循環ですね



   

ネット予約はこちら