乾燥対策

プライベートヒーリングサロンasleepです


朝晩は寒くなって来て、今、お風邪をひかれている方もいらっしゃいます。
風邪まではいかなくても、朝、起きると喉が痛かったり、
鼻が詰まっていたり風邪の1歩手前症状の方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。


空気も乾燥気味ですから、
特にこれからの時期はウイルスに対しても要注意ですね。


サロンで毎日愛用しています
マジックボールはインフルエンザウイルス99%除去出来るので
安心です。


お肌や髪の乾燥も
今から、しっかりと予防してください。

毎日のスキンケアーも勿論、夏から冬バージョンに
変えて下さいね。

角質層の水分が不足すると、
バリア機能も低下してしまい雑菌にも弱くなるばかりか、
乾燥から小じわが出来たりしますよ
1度出来た溝はあっと言う間に、本格的なおシワへと発展
それから、乾燥から来るかゆみが起こりお肌を傷付けたりしまいます。
しっかり保湿出来るパックもマメにしましょう。
サロンではCO2ジェルパックや
お肌と同じ成分のシルクパックを活用していきますね。
部分集中ケアーとして
eyeパックやLipパックもオススメです。


あと、唇や髪も乾燥しやすい部分ですので
しっかり栄養補給してあげて下さいね。
プルプルのふっくら唇や
艶やかな髪で女性らしさをアピールしてください


今、この時期にしっかりとケアーしておくと
冬に耐えられるお肌でいられます


「日々の積み重ねが、明日の肌、そして 将来の肌を作ります。」

大切なお肌は
是非、asleepにお任せ下さいませ

「将来のお肌」作りをお約束致します


ネット予約はこちら