お知らせ

プライベートヒーリングサロンasleepです

日付が変わって10月31日最終日となりました。
今月も、1ヶ月 あっ!!っと言う間でした。
そりゃあ、年とるはずですよね・・・・

asleepから臨時休業のお知らせです

11月12日(木)、13日(金)の2日間
新技術導入のために研修に行ってきますので、
大変申し訳ありませんがお休みを頂きます。


この新技術と言うのがスゴイんです
まだ、名古屋ではどこのサロンさんも
導入されていない技術なんですが
関東や関西では、1年も前から大人気で、
TVや雑誌でも取り上げられた
要注目 のセラピーなんですよ〜。
「パワーツリーセラピー」といいます。

深いリラクゼーション と  ボディメイキング 
が同時に出来て、
特に、何をしてもなかなか取れない肩こり、首こり、腰痛がかなり
楽になり、更には、ウエストのくびれを作ったり、ヒップや背中のタルミを
本来の位置に戻して理想的なライン作りが出来る技術を
名古屋初!!という試みで習得してきますねっ

この技術を知った瞬間に、私の中で「これだっ」と
血が騒ぎました。
そして、体験に行き身をもって、良さを実感しました。

しっかり身に付けて、1日でも早く、リリースできる様、そして
多くの方々に感動して頂ける様に頑張ってきます

宜しくお願い致します。

ネット予約はこちら