進歩

プライベートヒーリングサロンasleepです


今日は1日中パソコン作業をしており、目がしょぼしょぼ
肩はパンパンでかなりお疲れサインが出てしまいました

「だれか〜マッサージして〜」って叫んでも
誰もいない・・・ まっ仕方ない、ゆっくーりお風呂にでもつかりながら
自分でやるか〜

午前中に久しぶりに私の心強い味方、パソコンの先生に
来ていただき、新しくHPを作り変える為の打ち合わせと
新しいチラシの作り方やちょっと解らない
使い方など教えて頂きました。 確か、前に習ってた事がすっかりと
頭の中から消え去っていました
「先生〜ごめんなさ〜い記憶力悪すぎて・・・」

それと、このブログ、進歩したのですよ
プライベートヒーリングサロンasleepです のところから
直接、HPに入っていける様になりました〜
そう、今まで1年位ブログやってて、出来てなかったんですね〜
ようやく、方法が解りました
「おそすぎ〜」    すみません
アナログ人間すぎて・・・・

先生に教わった事を忘れないうちに午後からも
ずっとパソコンに向かい、ようやく、作りたかった物が
完成しました

今日は、また少しパソコンが好きになりました


ネット予約はこちら