タイマッサージ

プライベートヒーリングサロンasleepです

最近、道を歩いていると、何処からか、キンモクセイ(金木犀)の
とってもいい香がしています。
毎年、この香りがすると、「秋だなぁ〜」って感じます。
小さな花ですが、綺麗な、私の好きなオレンジ色のかわいい花です。
そして、この花冠を白ワインに漬けた「桂花陳酒」も大好きです

好きな香りを嗅ぐと気持ちが落ち着き、幸せな気分になりますよね

もう1つ、今日はお仕事で嬉しい事がありました。
今までは、ボディーはハーバルオイルのリンパマッサージしかされた事が
なかったお客様で、毎回リンパマッサージの終了後「スッキリした〜」っっと
とても喜んで頂いていましたが、前回、ふっとしたお話から「次回タイマッサージ
をやってみて下さい」と言う事で今日がその日だったのです。
 
始めた直後から、「あ〜〜これ好きだわ〜〜」っと言われ
手技が変わる度に「気持ちイイ〜」「のびる〜」と歓声をあげて
色々と表現してくれます。
そして、「タイマッサージのイメージが全然違った!!」そうです。
よく、他のお客様からも言われるのですが、タイマッサージの
イメージって、「凄くハードで痛い」と思われている方が多く、
実際に受けて頂くと・・・
ゆっくりと呼吸に合わせて行い適度に
ほぐして、指圧して、無理の無いところでストレッチをして
バランスを調整していきますので、本当は、精神もリラックスして
自律神経のバランスも整い、とっても気持ちの良い、
ヤミツキになってしまうほどのマッサージなのですよ

タイマッサージ=世界で一番気持ちの良いマッサージ
といわれています。

勿論、私もタイマッサージに惚れ込み、
絶対自分のサロンを開いたらタイマッサージを入れたい!と思い
はるばる、本場のタイ、チェンマイまで行き技術を習得しました。

この様に、タイマッサージの良さを解って頂け
喜んで頂ける事は本当に嬉しく感じます。
 
そして、まだまだ、タイマッサージの素晴らしさをご存知でない方々に
少しでも多く、知って頂ける様に発信していく事も私の使命でもあります。

まだ、タイマッサージを受けられた事が無い人・
   タイマッサージって痛い。と思っておられる人・・・
是非。是非、やってみて下さい


ネット予約はこちら