オリオン座流星群

プライベートヒーリングサロンasleepです

只今、23時52分 オリオン座流星群を見ようと
空を見上げ、目をこらしてじ〜っとみていましたが、
ちょうど雲が、かかっていてよく見えません
お昼間は、あんなにいい天気だったのに、なんで空がかすんで、
雲が出ているのよー

あんまり、頑張って外に出ていると、  う〜っ寒い・・・
ピークは23日頃まで見られると言う事なので
今日は、もう、諦めようかな・・・

もしも、夜中から明け方に運良く、目が覚めたら
もう一度、見てみようかな。
けど、瞬間寝と一度寝たら殆ど朝まで起きないタイプの
私には、やっぱり、今日は無理かもしれません

あと、もう少しだけ起きているので、また後から
トライしてみます
1時間に50個も見られると言われていますが、
1個でもいいから、流れ星を見て
願い事をしたいのにぃ〜

今回を逃すと、70年後までこんなチャンスは来ない。と
聞けば、なんだか凄くむきになってしまいます
70年後なんて、もう、生きていないのですから・・・

明日は、結構ハードな日ですので、早く寝なくては!っと
思いつつ、今日も夜更かししそうな感じです。

ネット予約はこちら